お宝の写真と番長!

25日、お宝の写真が更新されました!

というわけで、フレンドさんと持ち寄ってお宝探し!

f:id:NalgaDQ10:20200627151823j:plain

4人乗りプリズムでお宝の場所を捜索!

この4人乗りのドルボード、良いですよね(*''▽'')

 

実は、お宝の写真からたまに高価なドルボードが出てくることがあるみたいですね…!

今回は残念ながら出ませんでした(´-ω-`)

でも、お宝の写真ってこうして皆と探す時間がすごく楽しいんですよね。

前まではいつも一人で探していましたが、ここ最近はお宝の写真はフレンドさんと一緒に行くことが増えております(*''ω''*)

やはり、誰かと一緒に遊ぶドラクエ10が一番楽しいですね!

 

お宝の写真を見つけ終えた後、ちょっとした撮影会へ

f:id:NalgaDQ10:20200627153636j:plain

プクリポの挟まれるフレンドのエルフさん

 

あれ、右のプクリポ…誰…?

 

あ、右のプクリポは私ですよ(*'ω'*)

殆ど人間姿で過ごすことが多い私ですが、もう一つの姿はプクリポなんですよ。

この人間とプクリポの時に生まれる色々なギャップの差っていうのでしょうか…

 

これが堪らなく好きなんです( *´艸`)

 

プクリポの時の私は髪色の配色が反転するというちょっとした設定があったりします!

 

そして口調にも変化があったりとか…

 

普段はキリっとした人間のナルガ君ですが、プクリポになると愛らしさ全開の姿になりますね(*´ω`*)

f:id:NalgaDQ10:20200627153612j:plain

そして、あんまり使っていなかったフレーム機能を使って撮影!

右の写真は木箱の写真になってしまいましたが(笑)

このデザインが結構お気に入り(*''▽'')

 

一緒に行ってくれたフレンドさん、ありがとうございました!

 

そしてもう一つ!

DQⅩショップに新商品!

「番長の上着セット」が追加されました!

https://hiroba.dqx.jp/sc/shop/item/6587fb9a389103043c66f7975ab80e1cb0

デザインは上のURLから!

 

見た目がかなり好みだったので早速購入!

そしてドレアも作りました!

f:id:NalgaDQ10:20200627154910j:plain

番長のドカンに似合いそうな装備を組み合わせて作ってみました!

でもこれ…何に見えるかな…(-ω-)

昔の学徒さん…みたいな…わからん(;・∀・)

 

ていうかまた黒系ドレアじゃんw

ここまでくると、最早無意識に黒色を選んでしまっています(笑)

 

 

さて、次なるイベントも順々に発表されておりますね!

七夕イベントにそして、FFコラボ復刻!

FFコラボは密かに復刻を望んでいたので念願叶っての再演です(*''▽'')

この夏も、元気にドラクエを楽しみましょう!