7月の活動記録!

最近忙しくなっており、少し日が空いてしまいました(;´・ω・)

 

ようやくブログに手を付けられたので約1ヶ月ぶりの更新です!

 

というわけで気づけば7月に入っており、七夕も終わってました!

時が過ぎるのは早い(´-ω-`)

今回は7月中の活動を一気に放出しちゃいたいと思います!

 

まず七夕イベントなのですが、丁度忙しくてなかなかイベントに関連した出来事はなかったです(汗)

ただ、全く怖くない肝試し(?)が実装されたので見に行ったところ、色々とすごかったです(笑)

 

そして次は、再演FF14コラボ!

密かに待ち望んでいたFFコラボ!

実はモーグリの帽子手に入れ忘れていたので逃さず手に入れました(*'ω'*)

FF11コラボも復刻するので楽しみですね!

 

そしてこのコラボ中で手に入るアイテムでとある敵と戦えます…それが

f:id:NalgaDQ10:20200722184346j:plain

FFお馴染みサボテンダー

このサボテンダーポーズのシュールさが良いですね(笑)

しかもこのサボテンダー、頭のトゲよく見るとローマ数字で「14」になってます!細かい!

このサボテンダーはかなり原作再現されており、ファンには堪らないですね(*´ω`*)

 

 

お次はこちら!

f:id:NalgaDQ10:20200722184904j:plain

Twitterのフォロワーさんの防衛軍募集されていたので参加してきました!

f:id:NalgaDQ10:20200722185821j:plain

待機する面々

f:id:NalgaDQ10:20200722185840j:plain

こうしてわちゃわちゃ防衛軍をするのもなかなか無かったのですっごく楽しかったです!

 

そして次は…

f:id:NalgaDQ10:20200722190002j:plain

新コインボス「レオパルド」!

ドラクエ8で初登場したボスです!

しっかりと神鳥の杖も咥えてますね( *´艸`)

 

初見は瞬殺されましたが、リベンジ2戦目は無事に勝利!

ただ。。。現物は出ず(´・ω・`)

(挑戦前に三将軍をやって現物がっぽり出ましたけどね)

 

実は実装したてのコインボス討伐したの初めてだったりします!

 

以上7月の活動記録でした!

忙しいって言う割には結構遊んでいる気が…(笑)

まぁちゃっとやることはやります(; ・`д・´)

 

そして今日から夏イベ!

しかも内容は新規!

しかし、今までとは違い少し恐ろしい雰囲気…サメ!?

 

ちょっとだけやってみましたが、今回のイベントなかなかに恐ろしいイベントです( ;∀;)

 

今度夏イベを一緒に楽しむ募集も計画しております!

 

それでは次回の更新へ続く!