今年もこの時がやってきました

去る3月12日、今年もこの時期がやって参りました。

 

  第8回アストルティアプリンスコンテスト

 

プレイヤーさんにとっては大きなイベントじゃないでしょうか。

私も何度か応募させて頂きました。

勿論、今年も応募させて頂きました!

今回のテーマは「私以外の誰かが写っている作品にしたい!」

と考えました!

しかし、誰を写すのか、写すためにはどうすればいいか、この2点に頭を悩ませていました(;´・ω・)

 

しかし、そんな時ある物が手に張ったことを思い出しました。

それは、クイーン選挙とナイト選挙で手に入れた、選挙参加者の像

 

( ゚Д゚)・・・

 

        これだ

 

この像を上手く使えば、いい作品が作れるじゃないかと思い早速作業に取り掛かりました。

 

そして、誰を写すのか。

今回総選挙に参加したメンバーで主人公と大きな接点があると言えば…

 

(´-ω-`)「アンルシアとパドレさんかなぁ」

と思い、2人の像を使って作品を作りました。

あくまで個人の見解なので悪しからず(;´・ω・)

 

そして背景やエフェクト、フレーム等々を考え撮影を続け、出来上がった作品がこちら

f:id:NalgaDQ10:20210312230224p:plain



タイトル「護る為に」

 

主人公を中央にアンルシアとパドレさんの後ろ姿を写した作品となりました!

 

私がドラクエⅩをプレイしていて、主人公にとって大きな機転となった2人であり、それぞれに護るべきもののために戦う姿を写した作品です。

 

今回はこの写真で応募しました!

今年も強者揃いのコンテストですが、入賞目指して頑張ります!