ドラクエⅩ8周年!

気付けば8月になってましたね~

梅雨も明け、暑くなっております(;´・ω・)

皆様も熱中症等にはお気をつけてお越しくださいませm(_ _)m

 

さて、今月の2日、ドラゴンクエストⅩは8周年を迎えました。

8年という長くもあっという間な年月でしたが、今でも遊び続けていることに私は驚いております。

発売当時から遊び続けていたドラクエⅩ、しかしながら、システムについていけず途中で引退もしておりました。

しかし、ふとしたある時にドラクエⅩを起動してみました。

すると引退した日と比べ、かなり遊びやすくなってました。

それから、ドラクエⅩで遊ぶ日が続き、気付けば今に至るまでずっと遊んでました。

8年が経った今、様々な要素が追加され続けているドラクエⅩ、目標である10周年まであと2年ですが、10周年で留まることなく20年、30年と続いてほしいですね( *´艸`)

1プレイヤーとして、これからもドラクエⅩを支えていきたいと思います。

そして、8周年をお祝いするプレイベにも参加してきました。

f:id:NalgaDQ10:20200810114022j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200810114210j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200810114039j:plain

沢山のプレイヤーさんと8周年をお祝いしました(*'ω'*)

こうしてプレイヤーさんとも一緒にお祝いが出来るのもドラクエⅩならではの楽しさですね(*´ω`*)

 

そして、先日フレンドさんと防衛軍に行ってきました!

f:id:NalgaDQ10:20200810114350j:plain

皆で作戦会議!

f:id:NalgaDQ10:20200810114414j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200810114503j:plain

勝利の記念写真!

f:id:NalgaDQ10:20200810114446j:plain

青春映画みたいな(笑)

本当こうして一緒に遊べる時間が楽しいです(*'▽')

 

8月はまだまだ楽しいイベント等々が盛り沢山!まだまだドラクエⅩの夏を楽しんでいきましょう!

 

 

 

 

おまけ

f:id:NalgaDQ10:20200810114644j:plain

最近、踊り子のレベル上げをしております。

その中で、踊り子が使用できる特技「つるぎの舞」

フィニッシュモーションがめっちゃかっこいい(*''▽'')

よく見るとはやぶさの剣のように見えて、ちょっと形が違う剣なのです!

写真技術ももっと向上したいなぁ…(´-ω-`)