長らくお待たせ致しました。

お久しぶりです、ナルガです。

長らく更新が停滞しておりました。

理由としては、私生活の多忙でした。

昨年は、新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか思った通りの生活を送ることが出来ませんでした。

私生活って言ってますけど、何をしていたのか今回ここでお話しますが、自分実は学生なんですよね。

学生と言っても大学生ですが。昨年で私は大学4年生なので、就活や卒業に向けての活動が多くなっていたので、なかなか自分の趣味に費やす時間が作れなかったんですよね。しかもコロナの事もあって、本当何もかもが手探りで進むしかなかったんですよね…

本当不安で仕方なかったです。しかしながら、就活も卒業に向けての活動も無事に終えまして、後は卒業するのみとなりました。

現在は、就職先の仕事の勉強をしておりますが、ひとまず区切りを付けた状態になりました。

ようやくドラクエもできる時間も作れたので、今週からめっちゃ遊んでおりました(笑)

手始めに、レベル上げやドレア作り、バレンタインイベントやバトルロードイベントにも参加して、満喫しておりました(*´ω`*)

新作ドレアは以下の2種!

f:id:NalgaDQ10:20210301001004j:plain

f:id:NalgaDQ10:20210301001029j:plain

 

              どっちも黒系ドレアじゃないか(笑)

 

だって黒色好きなんだもん。。。(´・ω・`)

 

 

とまあこんな感じで、あんまりできなかった分を取り戻すぐらい遊びまくってました(笑)

 

ブログ更新もずっとやりたかったので、これからまた不定期ではありますが、更新していきますので、今後もよろしくお願い致します!