ドラクエ10の夏

 お久しぶりです。ナルガです。

仕事の影響が顕著に出まして、ブログ更新が停滞しておりました(;´・ω・)

まだまだ仕事の忙しさは変わらないので、次の更新もかなり空いてしまうかもしれませんが、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

さて、本題に入ります。

昨日、るなめりっくさん主催の「ビジューな交流会」に参加させて頂きました。

久しぶりのプレイヤーイベント参加だったのでかなりわくわくしておりました(*´ω`*)

イベント参加に遅れないようにするために、開始時刻30分前に来てしまいました(笑)

のんびりと開始時刻まで待ちまして、集合写真のお時間。

 

f:id:NalgaDQ10:20210724134301j:plain

         真ん中のプクリポさんの威圧感が凄い(笑)

 

集合写真を撮り終え、フリーの交流タイムへ。

f:id:NalgaDQ10:20210724134736j:plain

f:id:NalgaDQ10:20210724134752j:plain

f:id:NalgaDQ10:20210724134811j:plain

f:id:NalgaDQ10:20210724134835j:plain

f:id:NalgaDQ10:20210724134855j:plain

沢山の方とお写真を撮影させて頂きました。

同じ水着なのに、少し色を変えただけで色々な個性が出るのは凄いですよね。

今回のビジューな水着は、男性は腰ベルトにある宝石、女性は胸にある宝石が特徴的でしたね~。あそこも色変え出来たらなぁ。

お写真を撮影して頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

 

時間はあっという間に過ぎて、閉会の集合写真へ

f:id:NalgaDQ10:20210724135250j:plain

今気付きましたが、女性比率高いですね(;・∀・)

でも、可愛いからおkです(。-`ω-)b

f:id:NalgaDQ10:20210724135555j:plain

イベント終了後も居残り時間までいちゃいました(*´ω`*)

最後に居残り組で集合写真。

f:id:NalgaDQ10:20210724135648j:plain

夏らしい写真が撮れました(*'▽')

 

f:id:NalgaDQ10:20210724140132j:plain

久々のプレイベ参加でめっちゃ楽しかったです!また時間があったらプレイベ参加したいなぁ(*´ω`*)