プレイべ「ワーニング水着で集まろう」

f:id:NalgaDQ10:20200727223139j:plain
.。o○

昨日、るなめりっくさん主催の「ワーニング水着で集まろう」に参加しました!

イベント概要は、今回夏イベで手に入る新作水着「ワーニングな水着」「ワーニングなビキニ」を装備して交流するという内容でした!

(ワーニング水着以外の水着でも参加可能でした)

 

というわけで今回夏イベで手に入ったワーニング水着を使ったドレアを作りました!

f:id:NalgaDQ10:20200727212452j:plain

普段からあまり露出の多い装備は好まず、水着にTシャツ、帽子、サンダルといったシンプルなドレスアップにしてみました。

イメージとしては夏イベでお馴染みゴウレさんのようなライフセイバーさんイメージです(*'▽')

 

イベントが楽しみだった私は、何と開始時刻30分ほど前に来てしまいました、なんて気が早い(笑)

 

のんびりと開始時刻まで待ち、いよいよ開催と集合写真へ

f:id:NalgaDQ10:20200727223120j:plain

集合写真撮影後はフリー交流タイム!

f:id:NalgaDQ10:20200727223412j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200727223419j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200727223433j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200727223449j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200727223602j:plain

皆さん、ワーニング水着を使ったお洒落な方々ばかりでした!

 

そして、このイベントの時私はとあるもので過ごさせて頂きました。

それは…

f:id:NalgaDQ10:20200727223801j:plain

夏の風物詩、ひまわり

横でもう一つの風物詩スイカになってくれた方もいらっしゃいました(*'ω'*)

f:id:NalgaDQ10:20200727223954j:plain

ひまわりでこのイベントに参加していた方々を見守りながら、撮影される写真が映えればと思いました( *´艸`)

でも…ひまわりって結構目立ちますな(;'∀')

目立ちたがり屋に思われたかもしれないですね。。。お邪魔になってたらすみませんでした(;´・ω・)

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉会式からの集合写真へ

f:id:NalgaDQ10:20200727224155j:plain

撮影の際、結構忘れていることの多いフレームを使って撮影してみました。

フレームを使うとまた味のある写真になりますね(*''ω''*)

 

イベント終了後も居残り撮影会だったので私も居残り撮影していました!

f:id:NalgaDQ10:20200727224349j:plain

ひまわりになる私(笑)

f:id:NalgaDQ10:20200727224524j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200727224408j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200727224428j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200727224545j:plain

 

今回のプレイベもものすごく楽しかったです!

今の時期はこうした海や水着といった夏を感じるイベントが多くて嬉しいです(*'ω'*)

 

 

気付けば7月も終わり8月を迎えようとしてますね。

8月も楽しいことがいっぱいのドラクエ10を過ごしたいですね!

というか8月は大きなイベントが。。。(ドラクエ関係ないですけど)

 

それはまた後日(。-`ω-) では次回の更新へ続く!