竜王に会いに行ってみた

f:id:NalgaDQ10:20200622225802j:plain

来たる6月17日

竜王イベント復興が始まりましたね!

前回の竜王イベントと比べると、かなりパワーアップして帰ってきましたね!

 

まず、虹のしずくを手に入れるために魔法の迷宮へ!

迷宮に行くための準備をしようとコインボスの準備をしようと思っていたのですが、結局どのコインボスに行くか決めていない始末(; ・`д・´)

 

f:id:NalgaDQ10:20200622225829j:plain


しかし、フレンドさんがドラゴン周回にお誘いして頂いたおかげで無事に迷宮へ行くことが出来ました!フレンドさんには感謝の土下座です<m(_ _)m>

 

ドラゴンに関しては恒例の現物降臨儀式「土下座」を行ったところ、見事現物を獲得!

やっぱ土下座効果ありますよ、絶対(`・ω・´)

(でもこの後現物の女神様の肩揉みを永久に頼まれたことは言うまでも…)

 

フレンドさんのご厚意により、無事に虹のしずくを入手

しかも今回から虹のしずくが大事なものに入るため、1度会うだけで済むようになりました!めっちゃ便利(*''▽'')

前までは何度も会ってしずくを集めてた思い出があります(;´∀`)

 

そして虹のしずくでいざ竜王へ!

f:id:NalgaDQ10:20200623001211j:plain

竜王の横

そういえば今回から竜王にボイスが付きました!

担当はキングダムハーツでシグバールを担当された大塚芳忠さん

大塚さんのボイスは本当悪役にピッタリですな(*''ω''*)

 

f:id:NalgaDQ10:20200623001312j:plain

竜王玉座

f:id:NalgaDQ10:20200623001333j:plain

ぐっすりドラゴン

f:id:NalgaDQ10:20200623001354j:plain

ローラ姫とのツーショット(*^-^*)

 

竜王を倒した後BGMが遥かなる旅路になるの本当に感動しました( *´艸`)

 

そして手に入れた竜王のキバで新しいおしゃれ装備を手に入れてきました!

 

・・あ、写真撮ってなかった(;・∀・)

新しい装備はあの竜王装備!

竜王の持っている杖も手に入ります(*''▽'')

今回のイベントでラタドーム、ローラ姫もロト装備も復刻してくれたので嬉しいですね(*^-^*)

パワーアップした竜王イベは素晴らしいイベントになってました!

また楽しいイベントを待ってます!