バージョン5.2!

6月3日、待ちに待ったバージョン5.2がスタートしました!

アプデ当日、まず取り組んだのは達人のオーブと職スキル200!

あの頃集めた宝珠や石板は最早見る影も無くなってました(笑)

職スキルは、新特技の習得や新パッシブの追加がありましたね。

注目どころはやはり魔法戦士の鎧装備可能と弱点属性の目視可ですね。

魔戦の超強化によって今後の高難度バトル等にも活躍が期待されますね!

 

新しくなった達人のオーブのポイント振り、次に取り組んだのはレベル解放!

112から114へと上限が上がりました!

なんかあだ名みたいなの付けられましたね。

なんとかルナトーン・・・なんだったっけ・・・(;・∀・)

兎も角レベル上限が解放されたので、メインの職のレベルを早急に114にしてきました。

この時、初めて修練の心得を購入してみました!

すると、お気に入りのドラゴンゾンビ強のレベリングで元気玉、料理込みでの総経験値量は約240万ほど・・・

 

         やばないか

 

やっぱ100%アップの心得の効果ってすごいんだなって思いました。

メタルキングとか出た時の獲得経験値が24万とかおかしい量手に入ってましたからね、そりゃこうなるか(笑)

 

ある程度のメイン職のレベル上げを終えた後は、ものすごく気になっていたコンテンツ

 

          大富豪!

実は全く遊んだことがなかったので、どんな内容なのか全く分からなかったんですよね。

なので、最初の内は一人で黙々と練習しておりました。

遊んでみた結果・・・

もっと早くこの遊びに気付きたかった(;´・ω・)

まぁ、中学生時代にクラスメイトが遊んでたのは見てたけど・・・ね・・・( ;∀;)

うん、忘れよう(;'∀')

 

大富豪を満喫した後は、防衛軍の新ボスに挑戦!

今回はドラゴンが多い軍団でしたね~、割と難易度も前回の海妖兵団よりは挑みやすかったです!海妖兵団は未だに勝ててません、だってマジ難しいんだもん(´・ω・`)

新武器も色々と確認してみましたが、今回はどれも強いもの揃い!

しばらく防衛軍にはお世話になりそうです(笑)

 

アプデ当日でこれだけ満喫が出来ました(*´ω`*)

しかし、まだ忘れているものがあります。

 

     メインストーリー「王の戴冠

 

大型アプデの目玉ですね(*´ω`*)

今回もいつもご一緒するフレンドさんと攻略してきました!

内容はネタバレになるので、特にストーリーに関しては述べません。

ただ今回のストーリーもかなり面白かったです!ぜひ進めてみてください!

 

と、バージョン5.2を全力で楽しんでおりますが、5.2はまだ始まったばかりです!

これから夏イベや新コインボス、そして長編クエスト「破界編」まだまだ追加されるバージョン5.2を楽しんでいきましょう!

 

最後にカメラ機能に追加されたフレーム機能を使って撮影した写真を載せて

f:id:NalgaDQ10:20200607231809j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200607231818j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200607231826j:plain

         割り~

 

イカ食べたくなってきちゃった(笑)

 

ここまでの閲覧ありがとうございました!次回もお楽しみに!

 

・・・あれ、天獄開いてる・・・?(編集中に開きましたw)