アストルティアカウントダウン!

こんにちは!ナルガです!

このブログ最初の記事となりました(*'▽')

今回、アストルティアカウントダウンイベントに参加させて頂きました!

 

アストルティアカウントダウンとは、アップデート直前にプレイヤーさんと交流をするイベントです。

 

主催者さんのメイアさんはこのカウントダウンイベントの率先して開催を行っております。

開催の約30分前に開催場所の勇者の橋に向かいました。

すると既に

f:id:NalgaDQ10:20200603031549j:plain

多くのプレイヤーさんが来ておりました!

そして恒例の開催前の写真撮影(*''ω''*)

f:id:NalgaDQ10:20200602183547j:plain

この赤黒のハットを被っているキャラが私でございます。

このドレスアップはストーリー攻略用のドレスアップとなってます!

私が大型アップデートで一番楽しみにしているメインストーリーの追加、私はいつも作ったドレスアップでメインストーリーを攻略しております(`・ω・´)

これが本当に楽しいんです( *´艸`)

 

そして、開催時間の22時が近づくと・・・

f:id:NalgaDQ10:20200603032236j:plain

沢山のプレイヤーさんが来ていました!

この時にはもう表示限界になってました(笑)

 

この集合写真で様々なポーズで撮影しました。

f:id:NalgaDQ10:20200603032601j:plain

みんなでフルートを演奏

f:id:NalgaDQ10:20200603032700j:plain

みんなで花を背負う

f:id:NalgaDQ10:20200603032740j:plain

みんなで決めポーズ

こうした写真が撮影できるのもプレイべならでは、ドラクエ10ならではですね♪

 

集合写真の後はフリーの交流会!

f:id:NalgaDQ10:20200603032953j:plain

f:id:NalgaDQ10:20200603033008j:plain

 

今回も沢山の写真を撮影させて頂きました!

そして終了時間の23時が近づくと・・・

 

f:id:NalgaDQ10:20200603033924j:plain

みんなで一斉に打ち上げ花火

 

そして一言

「5.2でお会いしましょう!」

この一言で締めくくりました。

 今回、コロナウイルスの影響で延期となってしまったバージョン5.2

多くの方が待ち遠しいと思っていたことでしょう。

しかし、運営さんのたゆまぬ努力により、無事に5.2を迎えられたことはプレイヤーとしても非常に嬉しいことです。

この先も多くの困難が立ちふさがるかと思います。

しかしそれに負けず、今我々にできることをすることが大切であると思います。

皆さんで力を合わせ、この困難を乗り越えていきましょう!

それでは、改めてバージョン5.2でまた会いましょう!

f:id:NalgaDQ10:20200603034435j:plain